みづほデンタルクリニック | 日記 | お盆休みのお知らせ♪

ご自身はもちろんご家族全ての方が「みづほデンタルクリニックなら安心」と言って頂ける医院を目指します。

Top >  日記 > お盆休みのお知らせ♪

みづほデンタルクリニック の日記

お盆休みのお知らせ♪

2011.08.10

みなさんこんにちは(^o^)
みづほデンタルクリニックです♪

毎日暑い日が続いていますが体調崩したりされてませんか(>_<)?
水分補給は室内にいてもしっかり行いましょうね!★

さて!
当院は、
8月11日(木)、12日(金)、13日(土)、14日(日)
お盆休みを頂くので休診となりますm(__)m
15日(月)~は通常通りの診療になりますm(__)m

みなさんも良い夏休みをお過ごしください(^_^)/

お盆休みのお知らせ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  Pet Salon ange  ペットサロン あんじぇ  ハローストレージ西日暮里パート1  Marco Polo  行政書士通谷法務事務所  ダーツ&バー リトル東京